--------(--)


2010-05-24(Mon)

劇座Clap*Pot解散公演【アカシアの花冠-encore-】

-----(以下引用)

【日時】2010年6月5日 21時30分頃~(約70分予定) 
【サーバー】ドリーム・アイランド
【会場】メガロフォーレスト南東
【Cast】ガディウ/Iris*tia/りあら。/グレール/ヴィデット/れおら。
【作/演出/監督】弥瑠璃


clappot
↑○の場所で行う予定です


劇座Clap*Potは今回の公演をもちまして解散いたします。
いままでたくさんの応援を賜り、まことにありがとうございました!!!

-----


必ず見にいきますー(´;w;`)
2010-05-12(Wed)

5月イベント

獅子で5月イベントしたよー。

続きを読む

2010-04-30(Fri)

経験値5倍。


すごいよ。

経験値5倍。

木曜の8時からだったので、いざ出陣!

ちなみにヴァーさん(龍)で。



まず、人の多さにビビった。

熊の取りあいだったよw

途中で重すぎてカクカクしてたw

落とされるかと思ってビクビクしてた(((・Д・;)))


さらに、パーティ、何組組まれてんの!って思うぐらいPの人がたくさんでした。

今度からはパーティ募集とかも見ようと思う。

今回は狩りに夢中で募集とか見てなかった。


次に経験値の上りかたにびっくりw

バンバンレベルが上がっていくよ!


結果2時間ぐらいで114→118になりました。

すごすぎるw


てっきりスケジュール制だから、120にするまでに3日か4日かかると思ってたけど、嬉しい誤算だよ!

これからもバンバン上げるよ!

ヴァーさんが120になったら、次は殴り龍かユリアかな?

牛と狐は金メダル持ってないことに今日気づいた!

せっかくのチャンスが・・・。



よし、レベル上げ頑張るぞー!
2010-04-27(Tue)

結婚システム。

続きを読む

2010-04-08(Thu)

最近の出来事。

最近の出来事b

続きを読む

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
