--------(--)


2009-03-31(Tue)

やっぱり掘りは苦手だ><。

取引不可で、個人でしか掘れなくて、
さらに掘りだすのが困難の運命のネックレス(大地)を求めにいざ、出発!


メンテナンスが終わって直後に、掘りにいきました。

幸運?
んなもん知るかって強気で掘りにいきましたが・・・。

30分で弱気になったよ\(^o^)/

だって、ゲルダばっかなんだもん。
時々、ヒールポーションとかでしたよ。

ドリル2個使ってもでなしさー(#´3`)

持ってきたドリル5個全部使っても無理なら、考えようと思ってたとき!!

unmei-daiti

でたあああああああああああああああああああ!!!!!!!

3個半でできました(ノД`)゜.゜゜.

ちょっと嬉しいです! はい><。

エピソード3のイベント全部やったけど・・・。
転職に必要なTMはまだまだ足りません(^u^;)

毎日クエとか、カードクエとかで上げようかと思います(*ノノ)













以後ネタ的な?感じ(*-人-*)

運命のネックレスをはやめに掘り終えたので、
写真の整理をしてたんですよ・・・。

これが無駄に多くてな・・・(´Д`;)

そんな整理をしていたら・・・こんな変な写真を発見!!

せっかくなので、セリフと加工して遊んでみたよ\(^o^)/








nepetori

兎「ありがとうね、ネペトリさん!
 あなたのおかげではやめに運命のネックレスを掘れたよww」

ネペトリ「はぁ・・・それはよかってですね(・・・なにしてんだ・・・この兎)」


あ、ちなみにこれは・・・ネペトリに挨拶したかったんですよ!
なんで挨拶したのかは知らんがな!(-∀-;)


兎「バカぁ!! こんな写真載せなくてもいいじゃん!!」
「可愛くとれたからいいじゃん!!」
兎「DNめ!!」
「なに? 聞こえなーい(*^w^*)」
兎「こんな写真を載せるからドジっ子で言われるんじゃん!!」
「゜      ゜       (Д)!!」
兎「予想してなかったな・・・こいつ・・・。」
「・・・う・・・見なかったことに・・・」
兎「出来るかああああ!!!」



羊「ふふふwww 兎はドジっ子・・・弱みを握りましたわw」
獅子「そんなの握ってどうすんの?」
羊「これでメインになろうかと!」
龍「あぁ・・・それは無理かな?」
羊「なぜですの!?」
獅子「兎が転職したら、獅子にするんだって~♪」
羊「Σえぇ!! 話が違いますのー!!」
龍「倉庫・・・の関係らしいよ・・・」
羊「・・・そっ・・・それは一問題ですわね・・・」
獅子「うん、だから、頑張ってツタンを倒すね・・・」
龍「ジョバンニもな♪」
獅子「あぁ・・・ジョバンニなw」
兎「うああああああああ><。 ジョバンニ嫌ぁぁ!!!」
獅子「あぁ!! ほっ・・・発作がァ!!」
龍「ジョバンニ先生呼んでくるよ!!」
獅子「あぁ、ジョバンニ先生呼んできて!!」
兎「><。」
羊「楽しんでんだろう・・・お前ら・・・。」
兎「まぁ、ジョバンニ発作なんてものはないから、いいけどね~w」
羊「・・・・・・・・。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
