--------(--)


2009-04-05(Sun)

TMの苦労。

どうもー\(^o^)/

兎だよーww

転職まで残り・・・残りっ!!

今日は友達の龍さんと牛さんに手伝ってもらって

廃坑へいったよ\(^o^)/

頑張って、TMを1上げたよww

毎度、手伝ってくれてありがとうー><。

大好きだー!!






以下は面白(?)ネタですよw















あ、後悔しない?














もう、ここまできたら、止めないよ><。













じゃあ、はい。

usagi/ken

どう、見ても持つところ間違ってるよね^^;

それだと・・・手が血だらけになると思うんだが・・・。

だから、今日、HPの減るのがはやかったのか!??←違う





実はここの日記・・・誰にも教えてません!!!

【壁】w・`)本当は・・・友達に教えたいのだが・・・。

教える勇気がありましぇん><。

転職祝いに教えてようかと思います!

区切りもいいしね!

だから、もうちょっとだけ待ってて!

今ある大変なことが終わったら・・・。

夜でもやれるようになれるんだ!!

転職はできればギルドメンバーが多く集まる夜にしたい!!

だって、お世話になった人に感謝の気持ちを伝えたいから!!




うわ・・・なんか恥ずかしい(*ノノ)

あ、あと、うちの獅子がギルドに所属しましたヽ(^o^)丿

自分で申請しといて、所属になったことにビビったよww

一瞬、なんでギルドに入ってるだ、とか思ったよww

バカでごめんね><;

羊もこっそりと育ててます・・・。

必要な武器とかをいつか渡そうと思う!


それでは、今回はこのへんでバーイ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
