--------(--)


2009-04-07(Tue)

目標達成でーい!


今日、ついに・・・。

目指していた目標に。

目標TM120になりましたー\(^o^)/

tm120

ほらほら証拠ですよwww

うはははwww←

さて、二次転職に向けてのクエストをやりたいと思います!!


その前に考えてることが少しあるんだよね・・・。

転職する前にトリスタを休もうかと思ってるよ。

忙しい時期が思ったより早くきそうなのだよ、君!

うわーん!!

そんなことしたら、友達がすねて、復活祝いにシカトされそうだよー(;w;)

それは嫌です・・・。

なので、無理やり時間をあけて転職を終わらしたい><。

そして、笑顔でみんなの前をさりt)3゜)゜。゜

大丈夫、ちゃんと、生きて帰ってくるから、蒸発はしないよw←

暑さで溶けてるかもしれないけどね!!

所属してるギルドのみなさんには迷惑かけてすみません><。

通称ドジっ子カミカミ兎は無事にみなさんの前に帰ってきまーすよ!!

時間があれば顔を出しますよ><。

なので、見捨てないでください・・・(pω;)

うっ・・・気持ちが後ろ向きになってきた・・・。

前向きに頑張らないといけないのに!!

うはぁああああああああ!!

頑張るぞ!!!!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
