--------(--)


2009-04-11(Sat)

一人ではきついよ。


どうもー!
獅子だよー!

え?兎について書けって?

なんだよ!オレは気にならないわけ!??



あ、あと許可出たので、リンクを追加しました。
ついにこの日記を友達にばらしました><。
お、面白い記事とかないからね!!

羊「私が好評なので、ぜひメインに!」
なんか、羊が言ってますが、今回の主役は獅子なので、無視します!
羊「Σ><。」


気にならなくても勝手に言うからな!!

ついにツタンを倒したんだぜ!!(・w・´)

みんな「へぇー」

うわ! 何その反応!!
一人でボス部屋に行って頑張って倒したんだぞ!!

みんな「はい、はい。」

信じてないな!! 証拠だってあるんだぞ!!



sisi

ほら! な! 倒した証拠だぜ!! 見ろよ! 見ろ!

みんな「・・・うん、頑張ったね」

くうー!!

どうせ、兎とか龍とか羊が気になるんだろ!?
オレ、ぐれるぞ!!(ノД`)゜。゜゜

(ヒソヒソ
兎「獅子がぐれても・・・あんまり・・・。」
龍「シッ! ここは応援した方が・・・」
羊「応援しても意味はないと思いますわ」
龍「メインが獅子になってもしらないぞ・・」
羊「それは一体どうゆうことですの!?」
兎「あぁ・・・トリスタしばらく休むんだっけ?」
羊「はぁ!?? 聞いてませんわ!!」
龍「羊には言ってなかったんだ・・・」
羊「Σ><。」
龍「聞いた順を言うと・・・多分、兎→→狸→龍→その他→→→羊だったけかな?」
羊「その他よりもしたって・・・(泣」
兎「~♪」
龍「(兎は何か知ってるな・・・。)あ・・・そういえば・・・獅子が入ってないよ。」
羊「ふふふwww 存在感が薄いんですわ!」

狸「~♪ あ、よう、獅子。」
獅子「メソメソ(泣」
狸「Σ何で泣いてんの!?」
獅子「オレ・・・存在感ないんだなーって・・・。」
狸「は? なぁ、これはいったい何?」
兎「実は・・・カクカクシカジカで・・・。」
狸「あぁ・・・トリスタ休むのを聞いてないのは当たり前じゃねぇの?」
羊「獅子は聞かせるほどのメンバーになってないのですね!!」
獅子「Σうわあああああ(泣」
狸「だああああ!! 違げぇ!!」
獅子「何が違うんだよー!(pw;)」
狸「聞かせれてない=休みのときに使うという意味じゃねぇの?」
獅子「ポカーン(゜。゜)」
羊「なっ><。 じゃあ、私が最後に聞かされたのは獅子か羊で迷っていたのですね!」
兎「それはただ単に連絡ミスw^p^*」
羊「お前の仕業かああああああああああ!!!」

獅子「うわああ><。 嬉しい! オレを使ってくれるなんてww」
龍「ちょっとしか入れなくなるから、兎だと何もできないんだって。」
兎「そう、そう。 それにいろいろと落ち込むし、イライラしそうだから・・・。」
狸「あそこ、モンスター強いし、ドロップなかなかしねぇもんな^^」
羊「それだったら、羊をメインに! 羊を!」
獅子「羊はメインになるの遅いかもよw」
羊「は?」
獅子「だって、アイテムの手渡し出来ないから、結構苦労してるらしいよw」
羊「が・・・頑張るもん!><。」
龍「はぁー・・・ツタンを倒すのは次はオレかな?」
兎「だね、いろいろとアイテム渡せそうだしねw」
獅子「移動速度速くなるアイテムをどうにかして用意しないとな><。」


羊「・・・誰かに拾ってもらおうかしら・・・」
狸「愛の裏返しと思えよ。」
羊「裏返し、しすぎですわ><。」



あぁ・・・長くなってしまったww(^w^;)
こういうの無駄に好きっぽいですw←
というわけでトリスタ休み中は基本獅子を使うといってますが・・・。

多分、十中八苦使ってる時間ないと思います!!
(・w・´)


獅子「Σ><。」

たっぷり時間が入りしだい、やろうかと思いますので、
いつ帰ってくるかは不明ですが、待っててくれると嬉しいです!

なるべく、早めに復帰を目指してます><。
だって、忘れられそうで怖いんだよー!!

あ、でも、毎日クエとか特典のときにはこっそり戻ってやろうかと・・・><。←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
