--------(--)


2009-04-17(Fri)

一応、生きてるは生きてるよ。

やあ、龍だよ。

獅子が見事にツタンを倒したんだって。

オレも見習って倒してくるよ。


結果は見事に敗退でした・・・げふ。

もうちょっとってところまではいけるんだけどねー。

なんで・・・倒せないのかなー><。

リベンジしたいけど、リベンジしてる時間がないッス!!!

今日だって、時間あるから、TSやろうとおもったら・・・。

メンテナンスだと!!??

息抜きぐらいはさせてよ!!(ノД`)゜。゜



噂で聞いたけど・・・白銀のとある方々がイベントやるらしいですねー^w^
めっちゃくちゃ参加してぇ!! 

うー・・・時間あるなら、行きたい!!><。 
わちゃわちゃと騒ぎたいです!!

なので、時間があったら、こっそりとサブで参加しようかt)3゜)゜。゜←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは!
一弥さんのブログを巡回してたら、リンクを発見しましたv
もちろん、どなたかも把握してますよ~w

これからちょくちょく覗かせていただきますっ♪
そいでは、また~お待ちしてます ノシシ

No title

サブで来るならメインで参加したらいいと思うよu・ェ・u
久々に会えたらいいなー。
時間が合えばメインでもサブでも遊びに来てな><
まってるよー!

魔系にはツタンきついよねー・v・

No title

>リヴォルブさん
Σ(゜□゜;)はわ! はわわ!
い、い、い、いいらっしゃいませです><。

いつでも、覗いちゃってください。
面白い記事とか書かないですけど・・・。



>ぽぷりさん
時間があれば参加する予定だよbb
久々に会えるように頑張るなー\(^o^)/

うん、魔系でツタンは無理ぽいから、
どうしようかと迷ってるよ><;
プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
