--------(--)


2009-03-03(Tue)

~キャラ紹介~

<TSのキャラ紹介です>

意味不明な人は見なくていいよ。
説明書きとかあんまりないけど。
これから増える予定だよ。

基本ボケーっとしてるか、クエしてますよ。
メインIDはアンナのいるIDです。 サブIDも育ててる途中ですが、
基本、サブIDは二次転職したら、育成フラグは終わりとしています。(予定)



   ※IDごとに区切り線を入れました※
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

<アンナ・ルイス> 一言;【私・・・ドジっ子じゃないからねーw】
annna/niji
ギルド→【白銀の序曲】でお世話になってます。
職業→チャンピオン(特化)
普通の兎より、HPがない。防御力もないけど、頑張るよ!
ドジっ子って言われるけど、本人はそう思ってないからね!!


<ジョイン> 一言;【二次転職完了したよー? しばらく放置かな?】
jyoinn/niji
ギルド→【私営騎士 ~SunFlower~】でお世話になってます。
職業→クリエーター(特化)
掘りのためにいるようなものなんだけど、掘りが苦手。
ちなみに銃獅子。


<龍> 一言;【のんびりといこうと思うよ。 よろしく。】
ryuu/itiji
ギルド→無所属。
職業→光(特化)
敵をバッシバッシ倒したかったんだけど、まだまだ、未熟者。
120までのレベル上げ中。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

<ユリア・ドラング > 一言;【兎よりも私の方が転職させやすいですわ! なので、メインにしてください!】
hituji/itiji
ギルド→無所属。
職業→風水(特化)
つい最近、とあるアイテムが欲しくてついに作った羊。
二次転職に向けて頑張り中。


<狸(完全隠し子)> 一言;【初の隠し子です、どうも。 主に露店をしてるぜ。】
tanuki/haderu
ギルド→無所属。
職業→特化予定。
二次職の姿を見たくて作った子。
露店中心というか、あんまり動かしてない。


<ガヴァメント> 一言;【初のハイブリ予定なんだってよww】
gavamennto
ギルド→無所属。
職業→(ハイブリ)
ハイブリ転職に向けて頑張り中。
一次転職が出来るレベルになったけど、転職特典が来るまで転職はしない予定。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

<ディビッド> 一言;【】
usi.deidyiltuto
ギルド→無所属。
職業→特化
育てるのはいつか。←


<猫> 一言;【】
ギルド→無所属。
職業→特化
育てるのは遅そう。


<レオナ・ガルドス> 一言;【掘るわよ、ガリガリ掘るわよ!】
kitune.reona
ギルド→無所属。
職業→特化
アサシン目指して頑張り中。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

<龍宝・アキラ> 一言;【好きな食べ物はチロルチョコだぜ!】
tanuki,ryuhouakira
ギルド→無所属。
職業→(ハイブリ)
只今育て中。
一次転職は、転職特典が来るまで転職はしない予定。


<兎> 一言;【】
ギルド→無所属。
職業→(ハイブリ)
まだ育ててないよー。
というか島にさえ来てないw


<ローカイト> 一言;【】
ギルド→無所属。
職業→考え中。(今のところ、光ハイブリ か 闇ハイブリ?)
初の殴り魔!
アキラを転職させようと一次転職まで育ててるけど、レベル40でつまった。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


いまのところ、こんな感じです。
この子達は育てるけど、だいぶ後になりそうです。
他にも育てたい子がいるけど、いつになるやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
