--------(--)


2009-05-15(Fri)

ツタンなんて・・・嫌いだ。

どうもー羊ですわー^^

5月入ってからの初☆日記ですわねーww

ウフフ・・・みなさんの思ってることがわかりますわ。

日記さぼりすぎて・・・すみませんわw

私が代表として謝りますので、許してくださいね~♪
(こういうのは・・・兎がやればいいのに・・・ブツブツ

以下は近況ですわ。


日記さぼりすぎててすみません(-_-;)

石とか投げないでね・・・。

大分日記書いてないけど。

いろいろとあったんだよ。

獅子が二次転職出来るレベルになったりーww

羊が一次転職になって、二次転職を目指してたりー。

狸が少しずつ頑張って、無謀にも二次転職させようとしてたりー。

龍と羊でツタンに挑んだけど・・・。

ズタズタのボロボロにされて、泣いたりー。

と、いろいろありましたよー\(^o^)/

ツタンを倒せないと・・・先に進まない・・・。

かといって、スルーは嫌だしなー・・・一発葬らないと気がおさまらない。←

誰か、一緒に狩らないかーい?←




獅子は特化かハイブリで悩み中。

ダウジングが欲しいけど・・・バイオだっけもなー・・・うーむ。(ノw`)




忙しいことは・・・頑張り中です。(`・w・´)

落ち込むことが多いから・・・途中で投げたくなるけど、頑張ってますよ。

みんなと話したいなー・・・(・w・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
