--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-24(Sun)

祝☆二次転職


今日、兎が無事に二次転職をしました!

ふーキャンペーン中に間に合ってよかったーw

詳細は以下へ!



リンクにいくつか追加しましたー\(^o^)/

リンクについて間違ってたら言ってくださいです。

今日は白銀内の3人組によるイベントがあるために

兎は参上した。

しかし、二次転職キャンペーン中に転職をしたい兎は二次転職をしようと決める。

だが、大量のゲルダクーポンを貰うという噂を聞いてたために・・・。

兎はこっそり転職をしようと・・・急いで二次転職会場へ向かった。

し・か・し!

途中でみかんが道端に落ちていた!

兎は思わず・・・拾ってしまった・・・。

もちろん、それは罠であった・・・。

逃げようものなら・・・ゲルダ増やすぞと言われた・・・怖いわぁ・・・。

もちろん、ギルドのみんながいたし、わくわくしてた・・・。

腹をくくって・・・いざ、転職場へ。

なんか守護者の長ったらしい話を聞いて。





tyannpion



無事に・・・。











tyannpon2
転ーーーーーー職ーーーーーーーー\(^o^)/



念願の二次だよーww うわーいww
これになるのに・・・約1年かかったとか。そんなww



外での準備が終わるまで・・・ポプリの呪いーとかして遊んでたとかwww↓

popiruninoroi

なんか漢字違うけど・・・気にしない!!←



その後・・・悪魔(?)のゲルダ地獄へでしたが・・・。

途中でゲルダをつかえないという嫌なバグになったので、

逃走したかったけど、あとのみんなの反応が怖いので、戻ってきたよ!

指がつりそうでした・w・(1枚ずつ渡すとか・・・Sめ!!

でも、転職祝いにプレゼントも貰いましたよww うへへww(*ノノ)

ほ・・・惚れていいですk)3゜)゜。゜゜。


そのあとは3人組のイベントに出席。

結果は・・・賞品をゲットしましたよ!!

A賞を狙おうと張り切って、探したら、見つけられてビビったよww

景品は血石でした\(^o^)/

やったね! 龍の血石掘らずにすむじゃーん!! 楽だー!!

まぁ、まだまだ後ですけどねー!



イベント後はみんなでしゃべってたんだけど・・・

自分のパソコンの調子が悪くなってしまった・・・。

最近、調子悪いよな・・・お前・・・。 頑張ってくれよー><。






今日はありがとうございました

たくさんの人に祝ってもらってすっごく嬉しいかぎりです。

引き続き、あまりいけないかもしれませんが。

来れる日にはなるべく来ようと思いますので、

その時はよろしくです^v^b



これからもこんなドジっ子でカミカミの兎をよろしくです!!


なんか恥ずかしいーーーー(*ノノ)



よっしゃー!

次は獅子を転職させるぞー!!

今度はこっそりとwww←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

早速コメントしちゃうよ!
リンクありがとうですーv

転職おめでとうございます!
実は次アンちゃんだよ次アンちゃんだよってくぽん掘ってたのに全然こなくてしょんぼりしてましたw
しかしお祝いできてよかった。

また時間の合うときにゆっくり遊びましょうb

No title

ども~
お邪魔しにきましたw
こちらもリンク追加しましたよ^^
今後ともよろしくお願い致します。
事後報告になってしまって申し訳ないです;;

No title

二次オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
首を長くしてまってたかいがあったよb
くぽん足りないんだったらいつでも言ってねb
まだ1000枚以上残ってるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ ←
サブの転職祝いに欲しい?
おk持ってくよb

No title

>ネーヴェさん
こちらこそ、リンクありがとうですww

ありがとうですー\(^o^)/
全然来れなくてすみません(;ノノ)
お祝いしてくれてありがとうですww

遊んでくださいですーb

>ブリュークナクさん
いらっしゃいですーww
リンク追加ありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします~w
いやいや、全然構いませんw

>あっつん
ありがとうーヽ(^o^)丿
待たせるのとk)3゜)
いやいや、足りてるから、足りてるから―><
サブは・・・あぁ・・・。
復帰後にくれると良いよ^v^;←
プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。