--------(--)


2009-06-01(Mon)

二次転職(こっそり)の道!



以下の記事を見る方へ・・・(-人-)

こっそりをした理由を知っての上で記事を見てください・・・(ガタガタ

①、パソコンの調子が悪く、画面が止まり、フリーズになることがある。

②、忙しい時期で転職する時間がこれ以降とれないと思われる。

なので、こっそり転職をしました!! ごめんなさい!!(ノД`)゜。゜。

怒らないでね! 怒らないでね!(大事なことなので、2回言いました。)
元々、今日、転職する予定はなかった!!←

土日でいいんじゃねー?って笑ってたよ。

でも、パソコンの調子が悪いために・・・調子が良いときにやるべきと思い、

今日、実行を決意!!


あ、今・・・気づいたけど・・・これって・・・。

初・こっそり転職じゃね!??\(゜ロ\)=(/ロ゜)/

koltisri1


ドキドキしながら・・・いざ><。

みんな・・・こっそりするオレを許して・・・。



koltusori2


嫌いにならないでください・・・。

オレを見捨てないで・・・。

こっそりした分・・・ゲルダシャワーは・・・。

koltusori3


復帰したら、やるから!!



というわけで、こっそり転職終了―ヽ(^o^)丿

ああ><。 石投げないで><。

「初めましてw よろしくなw」って言わないでえええええええええええええええ!!!!!!!←




あ、あと・・・メガロでネーヴェさんに見つかりました(*ノノ)

よ・・・よくオレだとわかったな・・・・(^v^;)

つなみに下のは写真はそのときのですw

双子みたいでウハッウハッしてt)3゜)゜。゜。

koltusori6





【壁】w゜`)おおお・・・怒らないでね・・・。 きき、嫌いにならないでね。
愛のゲルダシャワーは復帰後に受けるので(;ノノ)←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
