--------(--)


2009-06-15(Mon)

メロメロなのさ~☆

バトンを回されたよ~\(^o^)/

書くの遅くなってごめーんなさーい(ノ\;)

ハリキッテやろうーwww
ネーヴェさんからバトンを受け取りましたよ(*´∀`*)


【メロメロバトン】

01.めろめろな食べ物。

チョーコ! チョーコ!
チロルチョコ!
おーかーしー!

はぁ・・・叫んだぞw

02.めろめろな飲み物

炭酸w
一週間に一回は飲んでるようなw
最近はスポーツ飲料水系が多いなー。

03.めろめろな場所

城^v^*
他?・・・緑が多いところ。


04.めろめろな映画。

忘れたわw(ノ∀`)

05.めろめろなテレビ番組。

アニm)3゜)゜。゜。
ヘキサゴンとか・・・アメトークとか?

06.めろめろな曲。

変わらないもの。
Grip!(だっけ?)

07.めろめろな一言。

ストレートに「大好き」とか言われるとキュンキュンするよ?

08.めろめろな初恋。

めろめろ・・・メロンパ○ナのメロメロパーンチ!←
しか思い出せない・・・(´・公・`)

09.めろめろな動物。

兎! 犬!
やっほーい!
他は・・・子猫が可愛いね。

10.めろめろなスポーツ。

運動苦手・・・。
しいて言うと・・・バトミントンとか野球?

11.めろめろな夢。

ギャー! ギャー! ワッキャー!
(※内容を聞けませんでした。)

12.めろめろな芸能人。

館ひろし!
大河ドラマの織田信長をしてるのがかっこよかった!←

13.めろめろな理想のタイプ。

優しい人。
面白い人。

14.めろめろな人に一言。

オレに惚れろよ?←

あ、石は投げないで(;ノノ)

15.めろめろな人6人にバトンを渡してください。

うん、ほとんど回った感じだなー・・・。

なので、自由に持ってくがいいさ!





忙しい時期が増えそうな予感がしてならない!
くっ・・・いじめですか!??←

風邪とかに気をつけて頑張ってます!
みなさんも風邪には気を付けてくださいねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
