--------(--)


2009-06-25(Thu)

みんな大好きだ・・・。

サプライズプレゼントすぎて・・・泣けてくる・・・。

みんな大好きだ・・・。
久しぶりにゲームにログイン。

そこで待ってたのはサプライズプレゼントだったんだぜ・・・。




ganntai


眼帯。


一瞬で驚きと開いた口がふさがらない・・・。


どんなにお礼をしようとしても返せないよおおお><。

眼帯手に入れるのに・・・みんなの苦労を知ってんだよおおお!!



はやく忙しいのが終わって、みんなにお礼を言いたいよおお><。

うぐうぐ・・・(泣


みんな大好きだあああああああ!!!!!!!!!



言ってて恥ずかしいとかそんな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
