--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-07(Tue)

七夕ー。


七夕だねー。


願いごとはたくさんありすぎて困るねー。




生存確認のためにバトンするよー。


地雷ですけどね。
生存確認もかねて、バトンしてみようかと思ったわけさ☆←

よし、それじゃあ、いってみよー!!




♪ルール♪
・見たらやってくださいね。やらないと輪廻の果てへ行くことになりますよ?
・×か○で答えてくださいね
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にしてくださいね
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にしてくださいね




= A =

学級委員をやったことがある【×】

学級委員はない。


長女(男)である【×】

末っ子です。
甘えん坊だと言われますけど、何か?


相談されることが多い【○】

人の話を聞くのは好きだからねー。
相談されることもしばしばあるけど、自分でいいのかなとオロオロすることもある。
でも、相談されるのは好き。 だって、その人が私を信頼してる証じゃん!


お年寄りには必ず席を譲る【×】

必ずではないけど、譲れたら譲るようにはしてる。
怪我してるのに譲ったらビックリされた・・・(-v-;)
治りかけだったし、次で降りるからよかったのに・・・。


成績は中の上より上【○】

実は数学を学年2位になったことがあるんだなー。
歴史も割と得意かな? 間違い探しとか、ミニゲームも大得意だよ!


人前でメイクするなんてありえない【○】

勘弁してください。
香水はもっと勘弁してください、鼻痛くなるんだよー><;


丸の数【3】個


= B =

何もない所でよく転ぶ【○】

つい最近転びましたけど何か!?←
それが結構の傷で数時間血が止まらなくてビビりましたけど、何か!?←


自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている【○】

よく噛むからね・・・。
それで笑われます。


好きな色はピンク【×】
 
NO!
青とか緑とか赤が好きです!!
着る服はえっと・・・黒、青、白かな?


人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】

自分では思う。
ゆっくりてか・・・ぼーっとすることがたまにあるんだ・・・。


何か集めているものがある【○】

城に関する資料とか、キノコグッズとかww←


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

ドジっ子カミカミ兎ですから!!


丸の数【5】個




= C =



初対面の人と話すのが苦手【○】

まぁ、知らない人とだしねー。
緊張しまくりですよ!


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】

うん、そりゃあ、楽でしょう♪


人前に出るのが苦手【○】

めちゃくちゃ緊張するけど、やるときゃやる!


校則は破ったことがない【○】

基本的な校則は破ったことはない・・・・・・はず。
基本的な校則以外は・・・アハハw


細かい作業をするのが好き【○】

大好きです!
ちまちま出来るし、のんびり出来るので楽しいのさ~☆


丸の数【5】個




= D =



女友達より男友達が多い【×】

まぁ、女友達の方が多いよ。
うん、多分。


声が大きいとよく言われる【○】

デカイと親に言われる。
親に言われちゃあ、認めるしかないさ・・・。


自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
 
人口の少ない地域に住んでるから、よくあることだよ。


自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

友達になる人はたいていにぎやかな人ですw


文化祭や体育会は燃える!【○】

運動苦手だけど、運動するのは好きなんだよね~。


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

実は書かれたことがないんだな、これが!
逆に大人しく、偉い子と書かれたけど、偉くはないぞ、偉くは!


丸の数【4】個




= E =



年齢より2歳以上年上に見られる【○】

見られる。
大人なのか、体格が良いのか・・・(;一一)


1人でいるほうが楽【○】

疲れてたりすると1人いるほうが楽って思うけど・・・。
すぐにさびしくなる。


無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】

怒ってる?より疲れてる?とか大丈夫の方が多い。


自分はめったに怒らない【○】

怒らないから、怒ると怖そう―って言われる。
怖くないから、安心してw\(^o^)/


早く結婚したい【○】

うん、子供可愛いもん!


学校の友達に言っていない秘密がある【○】
 
学校か・・・フフフ。
まぁ、秘密はある。


丸の数【5】個

――――――――――――――――――
☆結果☆

Aの○が1番多い人【3】⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人【5】⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人【5】⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人【4】⇒元気 仔タイプ
Eの○が1番多い人【5】⇒大人タイプ




えっと・・・私は・・・天然で大人しくて、大人タイプか・・・。

どんなやねん!!\(^o^)/
優等生は自分には向いてないのね、はい、知ってました!!

天然は入ったか・・・入らないと思ったのに・・・。


一応生きてます。
パソコンの調子が悪いので、気分転換のトリックスターが出来なくてしょんぼりです(´・ω・`)

だけど、ハンゲームのゲームは正常に出来るようなので、暇なときはしてます。
間違い探しかクイズが多いですけどねww←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
