--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-05(Thu)

記念クエスト終了~♪

獅子ー1

どうも~。
4周年記念イベントのクエストも無事終了しました。

特に今回は獅子が大活躍!
掘りはすべて、獅子にまかせました!!
一人のキャラクターで25個×3人分=75個!!

全部掘り終わるのに、時間がかかりました・・・。

一通りのクエストも終えて最後のカード渡しの時にハッとしたことが!!
・・・リナリアのカード・・・持ってない・・・。

すぐさま、兎に切り替えてリナリアのカードをゲットするものの・・・。
2枚しか手にはいらず・・・(運がよければ3枚手に入れられるらしい。

交換してくれる人を探していると・・・ジャストタイミングでこまちを探している人がいました!
なんと、こまちの代わりにリナリアをくれるではありませんか!!

さっそく、その人を探して交渉を・・・交渉・・・交渉・・・交渉のやり方・・・知らんぞい・・・・。
そこでしばらく・・・ポカーンとしてました><。

でも、すぐに解決しましたけど^^
そして、見事にリナリアのカードをゲットー!!!!
ka-do


ありがとうです!! 本当に助かりましたー><。


全部のカードを集めて、見事に桜を見ることに成功ですbb
龍と兎もクエストを終わらせるつもりですw
あとは渡すだけですけど^^


4周年記念のアイテム欲しいので、頑張って掘り続けてみます!
桜の記憶待ってるよ~!! 今、掘りおこしてやるからな!!

4周年記念クエストの最中に不可解なことが起こりました・・・。

その1・ドリルが消える!!

いや、本当に消えました><。
ちょっとびっくりしましたけど、証拠写真もあるんだ!!










kietadoriru

ほら、見づらいけど、言ったとおりに
ドリルないでしょ!!


どうやって掘ってるかなぞだよね。
素手で掘ってたりして・・・・(それはない。


その2・ドリル変なところから投げられる!

お試しドリルを貰いにいったときなんだけどね。
使い終わったドリルを捨てたら、変なところから投げられたの!!
これも証拠写真あるんだ!!




hennnadoriru


えっと・・・捨てたのは獅子だよ。
でも・・・これだとあきらかに・・・・。

タニエルの髪の毛から出た感じになってるんですけどwww

不思議(?)体験でした・・・。
これからも不思議(?)体験したら、お知らせしようと思います^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
