--------(--)


2009-10-05(Mon)

白銀バトン。


答えるの遅くてすみません><。



白銀バトンがあるのは気づいてたけど、
日記に書いたと思ってたら、非公開設定にしてあった。

バカだなー・・・自分・・・。
さらに自分の誕生日も忘れてたっていう・・・あ、関係ないですね、はい。

さて、気にせずに答えていくよー\(^o^)/


======================================================
白銀の、白銀による、白銀のためのバトンです。
質問の中心は「白銀の序曲」に関するものになります。
よろしければご自由にお持ち帰りください。

なお、他ギルドのお客様はご自身の所属されるギルドに置き換えて使っていただいても結構です。
改変に特に制限はございませんので、ご自由にお楽しみください。
このバトンが、貴ギルドの活性化の一助となれば幸いです。


■あなたのお名前は?
 アンナです。

■白銀の序曲と出会ったきっかけは?
 流れです!\(^o^)/
 でも、はじめて知ったギルドが白銀でよかった!!
 
■白銀の序曲でのあなたのポジションは?
 え? わからん。
 平社員の一人かな~?

■白銀の序曲での一番の思い出は?
 毎日が思い出です。
 みんなに会いたいよ~(ノД`)。゜゜。

■白銀の序曲から連想される歌は?
 ♪ハレルヤ-米倉千尋
 ♪夢であるように-DEEN
 ♪Start-SCANDAL

■白銀の序曲から連想される色は?
 七色。 
 人それぞれに色があるって意味で^^


■白銀の序曲から連想される四字熟語は?
 「千変万化」(せんぺんばんか) :さまざまに変化すること。
 かな。

■もし1日だけ白銀の序曲のマスターになれたら何をしますか?
 称号を変えるだろう。 
 うん、なんかカッコイイ称号か面白い称号にww

■白銀の序曲メンバーとしてみたいことはありますか?
 今の望みはみんなと遊んだり、話したりすること!!
 かくれんぼとか、鬼ごっことか、買い物競争とか!

■白銀の序曲メンバーになにかひとこと。
 愛してます!\(^o^)/
 忙しくてみんなと会えてないけど忘れないでねー(ノД;)


======================================================


以上かな。
書くの遅くなりましたー(´人`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
