--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-19(Mon)

キノコペット


キノコペット頑張った結果・・・。




出なかった(´・ω・`)


大事なことなので、もう一回言うよ。


出なかった(`谷´#)

しかも今月金欠だったから、買えるボックスも少なかったよ。

金欠はいつもかwww←


装備がチラホラ出たから見た目合成(だっけ?)をしようと思うよ。

合成するのにアイテムがいるんだよね。

それも買わないと手に入らないという・・・。

また・・・金・・・世の中金ですね・・・orz

持ち物が初めて300個持ってたので、銀行とかで整理しようとしたら・・・。

ペット出してる人いるしいいいい!!!!!!!!


kinokonoseirei


別に羨ましくないし!!(`谷´#)



キノコの精霊はでなかったけど、他に出たペットいるし!!



では、ここで最近(?)出たペット紹介!

karannpeltuto

まず、美形のカランですよ。
所持力狙いです!
なのに、この所持力どうよ? 最低値にちかいです。
もう少し、持てるようになろうよ、カラン・・・。


で、もう一つ(?)でました!!

sougudetayo

私としては、初☆ボイスペットです\(^o^)/
はやく連れて歩きたいので、目指せ150ですよ!

あ、その前にパソコンと私の自由を得ることが先決ですね、はい。


ここで、決めたことが一つあるよ。

トリックスター復帰したら、復帰祝いに倉庫拡張をしようと思う。

もうパンパンではいりません!(ノД`)゜。゜゜。



そのためにもお金を貯めようと思う。

今、忙しいせいでお金の消費が激しいのなんのwww

本当に人生を投げ出したくなるけど、頑張ってます。


それでは、また次の日記で~(´∀`)ノ

次は何のボックスが出るのかなー?←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
