--------(--)


2009-11-27(Fri)

もう11月終わるとか!?


そ、そんなバナナ!?←

あーすみません。

なんとか・・・12月に入る前に日記を書くことが出来たよ。

最近、忙しいんだ。

頭をフル回転するから、パーンってなりそうになるよ(-_-;)

しかもパソコン作業だから、きっと、頭の次は目がパーンってなるね★←

す、すんません、こ、壊れてます。

ネジが5、6個はずれてます。



と、いうわけで次の更新は12月・・・。

出来れば12月に。

出来なければ・・・年明けで(^w^)ノ

と・・・と・・・年明け・・・orz


一回で良いから、カウントダウンをトリックスターのみんなでやってみたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
