--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-31(Thu)

大晦日。

ついに、大晦日ですね!

今年はいろいろと忙しい時期でした。

でも、その分、楽しかった年でもあります。

来年はトリックスターをしながら、年をむかえるようにしたいですねw(ノ∀`*)


あ、あと、こっそりとはじめました。


来年になったら、こっそりと言おうと思う。

別にたいしたことないので。 たいしたことないよ!←


それよりもお年玉が楽しみですw

いくら貰えるかなーww




今日、久しぶりに夢を見ました。

トリックスターの夢です。

なんか、一生懸命倉庫整理してましたww

うん、前々からしたいとは思ってたよ、思ってたけど・・・夢に見るほどにしたいとは・・・orz



はやく、倉庫整理出来るように頑張ります(`・×・´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
