--------(--)


2010-01-01(Fri)

あけましておめでとうございます。


去年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

で、前の日記を読んだ人ならわかると思うが、

はじめたことはー・・・(*ノノ)キャッ


さて、これから、初夢(?)を見て、

起きて、神社に行き、おみくじをひこうと思います。

おみくじの結果は・・・暇で覚えてたら、書こうと思います。


お年玉はそれからですよ!(`・∀・´)



そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

では、良いお年を~ノ


はじめたことは、つなビィです。 いつか、こっそり公開をするよ。
というか、押しに弱いので聞けばおしえr)3゜)゜。゜゜←


いつか、リンクを貼っとこうと思うよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
