--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-08(Thu)

最近の出来事。

最近の出来事b

えっと、まず、忙しいの延長しましたorz

ストレスで胃が崩壊したよ。(病院にいくほどじゃないけど。

なので、ストレスのたまらない程度に。

パソコンに負担にならない程度に。

トリスタで遊ぶことにしたよb

というわけで、最近の出来事をまとめてみたよb








①トムベス討伐してきたb

tomubesugekitaib


頑張ったよb

道に迷いまくったし、ボス部屋までに行くまでに何時間かかったか!(←

これでレベルを150以上に出来なるよb



②スワンプクエを地道にこなしたよb

こなしてるよ。

でも、スワンプダンジョンのクエはまだしてないよ。

まぁ、アンナじゃ集められないので、ジョインに集めてもらったよ。

銃獅子強いなーw


いまのところこんな感じ。

ストレスのためすぎは体に良くないことがわかったから、
トリスタをしながら、忙しいことをやろうと思ってるよb


そんなわけで見かけてもよろしくね(*ノノ)

長い時間IN出来ないけどね!!



以下はコネタだよb






MPba-kowaretav

クエストしてるときにMPバーがばぐったw

MP使っても減らねぇよwww

バーはいつでも満タンとかwww

いじめですね! わかります。←




あ、あと・・・トリスタも自分の復帰を望んでいることがわかったよ(*ノノ)

だ、だって! だ、だって!!!

sikure16

シクレ16出ちゃったw

まだ、カード全然集まってないけど!

全部で4枚だけど!!

レベル180じゃないけど!!

シクレ16出ちゃった(*ノノ)

これは、孵化させろというお告げですね!

ですが、孵化するにはまだ、準備が足りないので、待っててくだせぇ!!!

もう一枚あったけど、手に入れる前にライフがゼロになっt)3゜)





こんな感じ。

あ、一応金メダル10枚は手に入れたよ。
危うく露店で売りそうになったとかしてないから!!(゜▽゜;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょいちょい来ますか~v
ストレスは発散しないとつらいもんね・・・。

16すげ~超すげ~!
これはソウルシードかち割るしかないね!

No title

ちょいちょい来ますよー。
まぁ、こっそりですけどwww←

いやー・・・当てた自分でもビックリしましたw
割りたいです!
そのために目指せ180です><。
プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。