--------(--)


2010-04-27(Tue)

結婚システム。


きましたね、ついに。

結婚システム!!

まぁ、自分には関係ないけどね! 相手いないから!

関係あるとすれば自分のキャラ同士だね。

どんな結婚式なのか気になるから、してみたいけど・・・。

先に2PCにならないといけないね。

そんなにお金ないわよ!←



さて、今週は経験値サービスも来るはず!

多分!

今週のはず! 今週の木曜日からだったはず!

うる覚えなので、みんな各自で確認してくださいな。



とりあえず、経験値サービスのときにレベル上げたい人達がいる!


・アンナ(180にしたいけど、無理だなー。)
・ヴァーさん(最低でも120までは上げたいよね。 二次転職準備まではいきたいのが希望。)
・ユリア(二次転職準備まではいきたいのが希望。)
・サブの殴り魔(45まで上げて、一次転職準備までは。)
・サブの狐か牛(どっちか一次転職準備まで、で、どっちか二次転職準備まで?)


こんな感じ!

とりあえず、ヴァーさんは120にする!
今、114ぐらいだから、スケジュール制の経験値サービスでも120まではいけるでしょー!

サブの殴り魔も2,3レベルで45だから、いけるでしょー!

狐か牛は・・・まだまだ先だから、微妙。

ユリアは120になってるけど、130のクエスト受けれるか心配なので、一応。


アンナはね、メインだから、地道に育てても良いかなと思う。←


とりあえず、経験値サービス中はヴァーさんで熊狩りだと思う。

で、二次転職キャンペーンが来たら、いつでも転職できるようにスタンバイをさせる(・w・´)



まぁ、狩れる時間があればね!

でも、少しでも狩りたいな。









結婚システムは2PCにならないと無理なので、気になるけど、放置。

結婚式がどんな感じか、非常に気になるけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
