--------(--)


2010-05-12(Wed)

5月イベント

獅子で5月イベントしたよー。
で、5月イベントの装備は・・・。


sisi-5gatusoubi


こんなかんじ!

ポプリですねw うん、武器の手が可愛いよw

何気に掘りクエスト品の入浴剤?が手に入りにくかったw
パソコンの機嫌をとりながら、ガリガリ掘ってたw

モンクエないのが助かりますv

モンクエあると、モンクエ中に落とされると結構泣けるよww





で、ひとつ思ったことは・・・ポプリ装備ということは・・・・。
ということで完全ポプリになってみたwww←














sisi-5gatukannzennpopuri

どうよ? どうよ! どうよ! どうよこr)3゜)゜。゜゜


ごめんw
なんか似合うと思ったんだよーーーー(ノД`)゜。゜゜


あと毎日コインだっけ?来ましたねw
固定位置なので、非常に助かりますよwww
なので、皆勤賞ねらいますよー!


皆勤賞なんなのかな?
良いものだと良いな~w

















あと、5月イベントで思ったのが・・・。
terebidennwananndesune

テレビ電話持ってんだねw

ボス達の会話も可愛かったwwww
ツタンカーメン、手紙で30通とかww 書くの大変なのにww

むしろ、ボス達の連絡先教えてくだs)3゜)゜。゜゜



とりあえず、皆勤賞を狙って頑張る!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
