--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-18(Wed)

降臨してしまった・・・(゜△゜;)

称号ってしってますよね。
星を見るとある条件がそろうとつくんですよ。

その称号見たさにいままで、幾度となく挑戦したんですが・・・。
いつも。



neko


とか


binnkann


とか


でしたよ(ノw`;)











うん、称号がつくのはうれしいけど・・・なんとも言えないねー。

しかし、今回!珍しい称号がついたのさ!!






それがこれ!!!







kourinn

わきゃー強そうな称号ですよwww
こりゃあwww 予想通りに強いよ、これ。

don

こんな感じにステータスがあがりました(´∀`*)
きゃーこれがジョバンニ戦に出て欲しかった・・・。

そしたら、少しは楽だったのに・・・orz

珍しい称号だったので、ついハイテンションになってしまいました(ノ∀`*)ウヒャ
珍しくない?自分的には珍しいのさー♪




最近、兎のレベル上げがたるくなってきたよ・・・。
頑張って3~4上げたけど、残り・・・6とか・・・げふん。
なんか一気に上がるクエとかないものかねー。
地道しかないのかね・・・(・w・`)

まぁ、兎と羊を交互に使って頑張ってるけど・・・。
あきらかに羊の方がレベル上がるのがはえぇ・・・><。
初心者だから、仕方がないさーw

時々龍も入れてレベル上げするよ!!
獅子はツタン倒さないと進めない・・・><。

頑張って二次転職させられるようにするよ!!
ファイトだ! ファイトー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
