--------(--)


2009-03-20(Fri)

ついに・・・?

どうもー・・・兎のレベル上げに手こずってるよ。

今回は龍についてだよ。

ついに、龍が・・・・(ノ∀`*)



龍が転職することになったよ。



友達へアイテムを渡すときに・・・龍か獅子で悩んでたんだけど、
渡すついでに転職すればいいと思い、龍で渡しにいきましたよ。


無事、アイテムを渡したあとに転職先へGOー♪
そのときに友達が「転職するところ見てもいい?」的なこと言ってたけど・・・。

友達がそう言わなくても・・・。


無理やり付き合わせる気満々でしたから!!(`・w・´)

だから、そう言ってもらえると嬉しいくてニヤニヤするではないか(ノ∀`*)←
だって一人で転職してもさびしいじゃないか><。






いざ、神殿へいき、転職へ・・・へーんしん!!!←
tennsyoku/1
↑ちょうど撮ったときに目をつむったけど、気にしない!!








tennsyoku/2

この子も・・・魔導師に・・・。














tennsyoku/3


ジャキーン!!!

うっほーいwww 転職出来たよ(ノ∀`*)

友達から帽子貰っちゃったww ありがとうーwww

その後、学園のカードクエ用のカードをとりにいくのを手伝ってくれたよww
本当にありがとうー><。 おかげで助かったよ!!




以下は自分的に面白かったので、おもわず撮ったんだよ・・・。
面白くなくてもしらないからね。













ryu/ryu

どっちが友達でしょーか?!
うん、簡単にわかるよね・・・後ろの高貴なオーラを放ってらっしゃいのが友達です。
カードを渡し終わったら背後にいたんだもん、びっくりしておもわず撮っちまったじゃないかいwww
ちなみにレベルがうちの兎と同じくらいなんだってー・・・こされるぅぅぅ><。


うちの龍さんは光龍を目指してます!!
頑張るよ~w TMポイントがカツカツだけどね・・・(´・w・`;)
兎も頑張るよ・・・うん、転職出来るように頑張る・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
