--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-24(Tue)

~羊・メインへの道~

どうも、羊ですわ。

メンテナンス前にクエスト品を掘っておこうかと思いましたの。


羊「でも、羊ですから、掘るのは苦手ですわ。
 それにかよわい女の子ですしwww
 でも、頑張って掘り続けてますのよw(メインになるために・・・・)」


そうそう、自分のために掘ろうねというわけで掘らせました!

感覚系がいないとかそういうんじゃないからね><。←



hituji/1

羊「がりがり掘りますわよ!!」

羊なのにがりがり掘らせましたよv











hituji/2

羊「私・・・女の子なのに・・・掘らせるなんて・・・うぅ・・・」

Σ泣いちゃった!!
君を育てるためだから、頑張って掘ってほしいな・w・;












hituji/3

羊「もう、やってられませんわーーーーーーー!!!!」


あぁ!!怒ったぁ!!!
怒らずに掘ってほしいですわー><。
君のためだからさ☆←












で、結果は・・・。

hituji/4

羊「燃え尽きましたの・・・真っ白に・・・・」

ええ!??
燃えつきたら困るから><。
まだ、あるから!!



じゃあ、しばらく休憩してていいよ。


羊「本当ですの?」


うん、そのあいだに兎を育てるからw


羊「・・・頑張って掘ります・・・。」


えぇ!??
いやいや、本当に休憩でいいから!


羊「嫌ですのー! 私をメインにして欲しいですから、頑張りますー><。」


いや、ほらメンテナンスもう始まるしw


羊「・・・うぅ・・・何故私を一番はじめに育ててくれなかったの・・・(泣」


今回の日記はここまで!
それでは、また次の日記でお会いしましょう~それでは~。



羊「あぁ!! 私をメインにそれかせめて・・・
   二次転職を一番はじめに・・・!!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

キノコ

Author:キノコ
オンラインゲームの日記が主です。
知らない人はスルーで結構ですよ。

のんびりと書いてくつもりなんで
よろしくです。


更新しないと日が
多くなると思うけど、頑張るよ!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
